見出し画像

私の治療、徐々にスタート

体調を崩して1回の生理を見送り、次の生理が来るのを待っていましたが、予想通り…来ません。結局、10月は来ることがなく、仕事もなんだかバタバタしていたので、病院へ行くタイミングを逃してしまいました。

2020年11月、タイミングよくお休みも取れたので、久しぶりに行ってきました。

この日は前回決めた、私の治療を進めて行く話をしました。ノアルテンとプレマリンを処方され、生理を整えて行くところからスタートです。指定された日にちから薬を飲み始めます。11月に生理が来ても来なくても飲んでくださいと言われました。

11月後半から、薬スタートでした。生理は薬を飲み始める5日前にきました。2ヶ月ぶりの生理。多嚢胞だから、よくあることなんですが、やっぱり月1で安定している人が羨ましいです。

不妊治療あるある…というか、皆さん通る道だと思うのですが、この頃から、薬漬けですよね。笑 もはや当たり前すぎて気にしていられないけれど…。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?