見出し画像

お手紙(宛先不明)

寒い夜はしっかりと布団にくるまって暖かくしてリラックスして寝てね。
何も心配することない。僕がいます。
必ずいます。ね。
吐き出していいんだよ なにもかも
声に出して。パルマコン、声。

前はこんな事言えなかったけれど
言えるようになったんだ。

誰のおかげだと思う?

僕がいま話しかけている人たちのおかげなんだ。

僕が最初に「寒い夜は」と言ったのは、ね、からだが先だと僕が考えるからなんだ。
こころは、そのあと。

深刻な話?そんなことない。
ただただ、寝言のようなもの、かな?

そう、おやすみをいいにきたんだよ。

おやすみ よい あさを。

それだけさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?