見出し画像

ルノルマンNo.36終了🍀


4月上旬からスタートして合計28セッションさせていただきました🥰 
お申し込みいただき本当にありがとうございました💚 

ここまで集中してセッションをしたことがなかったので、とにかくエキサイティングな時間でした✨

日常のちょっとしたことでも、ひとつひとつの選択がこころに忠実であって、周りを気にせず自分を一番大切にしたものであることの積み重ねは、近い未来から大きく変化していく✨

一度しかない人生だから、楽しい、ラッキー、幸せの最上級を知って暮らして行きましょ⭐️

私もまだまだブレブレしますが、心地良い冒険の旅の途中です🤣

ちょっと休憩してまた企画したいと思います🩵



#forawakening
#ascension
#lenormandcard
#ルノルマンカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?