見出し画像

今日は2周年♡

アトリエを北参道に移転して
今日で丸2年が経ちました!

昨年は1周年とは伝えられず笑 

来年の今頃はどうなるのだろう。
なんて、一人でアトリエに居たのを覚えています。

このアトリエのコンセプトは、
「スーツケースひとつの旅」
必要なものだけをカバンにつめて出発した旅先で出逢ったホテルのお部屋をイメージ。

美容も、ボディトリートメントも、エネルギーワークも、カードセッションも来てくださる方々が、
旅のように日常を忘れて心置きなくリラックスしてもらえる空間を!と想いを込めて作ってもらいました。

なので去年は、美容やボディトリートメントのお客様は受付できなかったけど、
エネルギーワークやカードセッションのお客様をお呼びできて、常にアトリエは賑やかでした!

改めて、わたしは内面外見どちらでも、
目の前のその人らしさを引き出すことをするのが大好きなのだと感じています。

だから繋がりや目的はどれであっても、ご縁のある方々とこれからもずっと
笑顔のある時間を過ごせることがわたしの望みです。

あっ、わたしのアトリエの名前は
アンスリール エ ブルー
アンスリールは笑顔
エはand
ブルーは海

人々を笑顔にすることをコンセプトに2010年10月に独立したことのが始まりです。

これからも常に私をアップデートし続けていきます。

どうぞよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?