遅くなりました…笑

自己紹介してなかった事を
ようやく気がつきました!!😂

はじめまして。
静岡県沼津市で双子の育児をしながら
ずっと再開を待ってくれている
お客様の為にエステサロンを再開いたしました♡
双子の育児をしながら仕事をする自信が
本当になくてずっと悩んでいました。
たまにやるマッサージがやっぱり楽しくて
何より再開を待ってくれているお客様がいてくれるなんて凄い事だしなんて幸せな事なんだって改めて思い強行突破です。笑
今はまたお客様にマッサージが出来て最高に楽しいし幸せであります♡

育児って誰からも褒めてもらえないし
終わりが見えない正解はないし
人間を育てるってこんなにも大変なんだって
毎日思う。
同時に2人…本当ハゲそうになる事ばかりだけど😂娘達の笑顔があるからかぁちゃんは頑張れるよ。😭✨→基本ワンオペだから毎日死亡でやんす…笑
そんな大変な思いをしているママに少しでも
癒しをと思っています。🥰

双子育児中の方や妊娠中の方と
たくさん繋がりたいです。
不安な事たくさんありますよね。
色々シェア出来たらいいなと思ってます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?