見出し画像

グルテンフリーグラノーラ

かなーりお久しぶりになってしまいました。
年も明け楽しく過ごしています。

写真のグラノーラは
私の姉手作りのグラノーラ♡
かなり材料に拘って作ってもらってます♡
本当に美味しくてやばす♡
エステでも使用しているオーガニック100%の
アロマをグラノーラにいれてもらいました。
アロマを食べるの?ってびっくりですよね〜
海外では医療で使われていたり日本でも
取り入れているクリニック🏥もあるそうです。
薬に頼らず植物の力で自然の力でケアしていきたいのでこんなアロマ探してました。
もちろんどんなアロマでも良いわけでなく
農薬も残留農薬も一切ないのは勿論で
子供にも安心して使えます!

お菓子も食べたい!でも身体に良い物がいい!
はい。欲張りなので。笑
姉にオーダーしました。
うん。スパイスもプラスされ最高♡

また、アロマの効果をアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?