見出し画像

こんばんは☆

毎日があっちゅう間に終わります。
もう12月ですね。本当早い…
そして一気に寒くなってきましたね。
冷え対策してますか?
久々に光電子の下着とタイツ履いたら
やっぱり暖かい!
お高いけどかなりオススメ♡
女子は特に冷えは天敵!!
子宮をちゃんと温めましょう!!
急に子宮のワード失礼しやした。笑
画像にアップしましたが
久々の大ヒット!!衝撃でした。
チツなんぞノーマーク過ぎて…
この仕事をさせて頂いてる以上は避けては通れないと思いました。
まずは自分のチツを大切にしようと思います。

女性には読んでほしい一冊です。
お客様にもオススメしています♡
日本ではまだまだ浸透していないけど
海外では普通なんだとか。
日本て色々遅いよね。
これから勉強してお客様にもしっかり
伝えていきたいです♡
来年からは本格的に勉強します。

皆さん体調には気をつけて下さい。

おやすみなさい🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?