見出し画像

#007 大変だけど、充実!

前回の投稿から1か月。

年度末、年度初め…忙しくて、あっという間に1日が終わっています😂
きっと、世の中の皆さんが同じ気持ちかもしれません。

忙しい、慌ただしい…とにかく、今はそんな感じです。

マイナス思考になる瞬間はあるんですが、極力引きずらないように、物事の考え方・捉え方を変換して、プラス思考にしています。


本当に何も手につかないくらいに沈みたい時もあるんですが、私は色んなことを引き受けているので、待ったナシ🖐🏻良くも悪くも、沢山のことを引き受けていると、ひとつの事に多くの時間を割くことが出来ないので、気持ちの切り替えが出来るのかもしれません😅

今月からは1年ぶりのPTA会長。
今度は中学校です🏫
あっ、高校では副会長です(笑)

引き受けるからには、前向きに‼️
子ども達のため、学校のため、そして保護者のためにも何か出来ることをしたい、そういう思いでいます😃


私、やりたいことが沢山あるんですが、想定外のことが常に起こって、その解決に奔走するので、自分のことはなかなか取り組めずにいます😱

でも、そろそろ時間を捻出しないとまずいので、ここでも気持ちの切り替えですね💪🏻😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?