見出し画像

【ゲーム日記】4/3-4/9

ただのゲームの記録
普段より雑
やっているゲームを全て記録すると疲れるので変化があった奴だけ

デュエルリンクス

免除はされているけど石が欲しかったのでKCの1stやった
19で若干沼った
FWDが結構よさげなのでランクマで使って試す
予想GUYの方が後攻で強いんだけど後攻で捲れる速攻魔法を積むならモンスターは先行に寄せてもいい気がしている

MTGA

プラチナまではするっとあがった。ミシックまではきつそう
マスタリーボード(ゲームやるともらえる奴。有償まで投入してる)があんま終わってなくて少しロスしそうでちょっと残念
もっとやれってことだろうけどこんなもんで
ただまあ買うタイミングがちょっと悪かったかも?やってない時期もあるしね

ウマ娘

大ピンチ。イベントすらまだ完走していないので今慌てて走っている
全然やる気にならなかったので自業自得ではある
~14日までにかっちり仕上げる
ロックマンエグゼは買うかちょっと微妙な気分

対魔忍RPG

クリきららの再ピックアップがきたので全部投入してさっぱり
う~ん

冒険者ギルド2

エルブンボウ3本掘ろうと思ってシュケルプ湖+伝説バベル15Fまで走らせてたんだけど全く落ちなくてびっくりした
5日かかってようやく回収
次は君主の守護剣を集めたらまたレベリング
レベルで押せるところはレベルで押してしまうことにする

最後に

正直ゲームをやる気分にならなくてアニメを見てたりしてた。
魔法使いの嫁を見ました。あとずっとニコニコで料理動画を見てた
マスターデュエルはパンクに興味ある
ただまあ色々詰まっててとにかくウマを形にしてから考えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?