ニューイヤーニューアーミー2024

とりあえず、来年にやろうとしといることのメモです。

まず最初に作ろうと思っているのは
ケイオススペースマリーンのコンバットパトロール。
カラースキームはブラックレギオンにはあえてせず、ナイトロードで塗ろうと思っています

ちょっと前まではアイアンウォーリアでいこうかなと思っていたけど、

来年にはキルチームでナイトロードが出るんですよね。
ダークエンジェルと敵対してるようだし、なにか動きがありそうだなというのもあります。

その次にやろうと思っているのは、
キルチームのブラッディド

キルチームのモロクの箱を買った時に、
使ってみたいけど、どう塗ろうかなと寝かせてた物。

もともとアーミーに合わせてアレンジしようとも思ったけど、設定をみたところ通常の色合いの方がむしろ良いのではと思ったので、この動画と同じように塗装をしようかなと。

その次にやろうとしているのはケイオスライノ

10版ルールではユニットを乗せられる戦車は必須のようで、ランドレイダーの方がいいんじゃないかって話もあるけど、とりあえずライノを1台。

この流れだと、その次に作るのは何がいいのかな、40Kはまだ数えるくらいしか遊んでないのでよくわかっていない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?