見出し画像

【メディア掲載情報】原宿 POP『モリグチカ ラフォーレ原宿出店中』【すみれおじさん(紫花菫ちゃん)がナビゲート!】

HARAJUKU POP(原宿 POP)さまは、
原宿の最新ファッションやコスメ、
人気のスイーツや話題のショップなどの原宿系カルチャーをWEBとマガジンで発信してくださってるメディアさんです。
かわいいがたーくさんで読むのも見るのも楽しい!!!


🌟お世話になっている和風ロリータファッションブランド『モリグチカ』の記事が掲載されました!
作成に関わったお洋服が掲載されているので、ぜひご覧ください😇


🌸原宿 POPさんの記事はこちら!

https://harajuku-pop.com/48022

モデルは、大人気のプロコスプレイヤー
すみれおじさん さま(紫花菫ちゃん)です✨
いろいろなカラーのコーディネートを着こなしてくださっていて、かわいくて、和ロリの参考になるんです〜😇


○HARAJUKU POPさま公式Twitter

https://twitter.com/harapopofficial?s=21

○すみれおじさん さまTwitter

https://twitter.com/sumire_ojisan?s=21


○『モリグチカ』デザイナーTwitter

https://twitter.com/moriguchika?s=21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?