見出し画像

今日から少しずつ言葉綴りを再開します。

今日から少しずつ、このnoteでいろいろと日常で感じたことなどを綴っていくことにしました。

12年ほどはWordPressを使ってブログを綴ってきましたが、つい先日気持ちの整理ができたので閉鎖・削除しました。

理由としては、設置したWordPressのバージョンが古くなりアップグレード対象外になったことや、使いづらさが目立ってきたため投稿頻度も少なくなり、このまま放置しているのは危険だし私自身の区切りとしてもしっくりこないので、思い切って削除することにしたのです。


今までに綴ってきた記事は全て綴り手の「資産」になるんですよね。
それを一気に手放すには気持ちを整理する準備期間が必要でした。


自分自身で何度も読み返し、今後も置いておきたい記事や言葉はきちんと後継となる箇所に置き換えたりしていって、ようやく自分の中でGOサインが出た時がそのタイミングだと感じ、完全に閉鎖削除。


ブログだけでなく、相棒となるメインのタロットカードもハーバルタロットで観ることを再開です。


体調の絡みで半休業をして4年が経ちました。
ああだこうだとしてる間に、年齢の年代も新しくなって誕生月の今月から少しずつ、こちらのnoteでの言葉綴りを再開していきます。

まだ鑑定やカウンセリングをフルに受け付けることはできませんが、ちょっとずつ助走つけていけたらなーという思いです(^^)


基本無料記事で不定期ですが投稿していきますが、内容によっては有料記事にすることもあります。

それでは今後もどうぞよろしくお願いいたします。


香妃 Lei*alaタロット&アロマ心のカウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?