見出し画像

タロット・セルフリーディング体験レッスン【第1回】/全3回

こんにちは、心のタロット&アロマLei*alaの香妃です。

以前にとあるカフェにて対面で行っていた『タロット・リーディング体験ワークショップ』を、noteの記事(WEB記事)にていつでも受講できるように編集・改訂しました。


口頭でのレッスンとは違い、誌面だけでお読みくださってる方に伝わるかどうか分かりませんが、できる限り初めてタロットの世界に触れる方に「よりわかりやすく」「より簡潔に」提供できればと執筆いたしました。


「占いをしてもらう」だけでなく、「自分で占って観ることのできる体感」を感じていただければ嬉しく思います^^。

では、レッスンを始めてまいりますね♪^^



ここから先は

2,865字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?