見出し画像

今月の心のタロット&アロマ【2024.6月】



・タロットカード『ラバーズ(恋人)』
アロマ心理と香り『フランキンセンス』
2枚のカードからの提案する今月のテーマは「調和と選択」と『前向きさとリラックス』

どうしてもあれやこれやと頭で考えてしまったり、損得で選んでしまいそうになった時は、自分の気持ちに素直になって物事や人間関係を選ぶようにしましょう。
そうすることで付き合いや取り組む物事もスムーズで楽しくなります。

どうしても思い悩んでしまったり頭で考えがちになった時は、オレンジの香りや飲み物でリラックスをしてみてね(^^)




今月も感謝と幸せ感溢れる1ヶ月になりますように♪(^^)



Lei*ala タロット&アロマ心のカウンセラー 香妃(こうき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?