見出し画像

今月の心のタロット&アロマ【2024.4月】



『タワー(塔)』

今月のテーマは「崩壊や崩すこと」。
今までの通りにしているのに上手くいかないことがあったり、自分と他者(環境)との考え方(価値観や先入観)の違いを大きく感じたら、まずは自分自身の持つ価値観や先入観をガラリと変える心構えを持ちましょう。
今月はあなた自身や関わる環境をさらにブラッシュアップさせるチャンスです。


アロマ心理と香り『ローズ・アブソリュート』
自分自身への愛情と誇りを忘れずに。愛情とは優しさや厳しさ、誇りとは自分自身への長所を認めること。その些細と感じることの積み重ねが自分への自信になっていきます。

香りはローズ(バラ)の香りのものやハーブティーなどが今月のお守りアイテムになります。




今月も感謝と幸せ感溢れる1ヶ月になりますように♪(^^)



Lei*ala タロット&アロマ心のカウンセラー 香妃(こうき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?