見出し画像

ロミロミでココロに栄養をいただきました❣️

Aloha🌿ハワイアンロミロミ レフアです🏝

先日お越し下さいましたY様のご感想!「ココロに栄養をいただきました!」

なんと嬉しいご感想でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Y様、肩、腰が特にお疲れが強く、カウンセリングで当日頭痛がお有り…とのことでした。お疲れを癒したい為、色々なマッサージを受けに行かれる、とのこと。レフアを通りがかりに見つけて下さったそうで、ご来店下さいました❣️

背面集中の全身ロミロミに頭痛解消のフェイシャルロミのメニューで入らさせて頂きました!

人生で色々な責任を背負っておられるお立場で、お身体のお疲れと同時に、ココロのお疲れがお身体に反映されて出てきていらっしゃる状態…とお話しを伺って感じました。

人間の身体は、肉体と魂の2つでできているものです。身体に不調が顕われた時、ほとんどの人は身体だけをメンテナンスすることを考え、実行しますが、身体に栄養!そしてココロにも栄養!が必要です。

身体オンリーの不調であれば、身体のメンテナンスだけで良くなる筈!なのですが、何をやっても治らない。繰り返す。明らかに不調で苦しいのに、検査してもどこも悪くない。こういった場合はほぼ、ココロの在り様が、身体に顕われている状態と考えます。

とても興味深いお話しがあります!身体の痛みが出る部位がココロの状態を顕著に顕している!とのお話し!

Y様の場合。頭痛と腰。

頭痛は…自分より目上である誰かに対して、嫌っていたり、常にマイナスな感情を抱いている。その相手が男性なら左側に、女性なら右側に出る。

腰の痛みは…自分より目下の人の誰かに対して、常にマイナスな感情を抱いている。

その様なことを研究していらっしゃる方がおられ、メカニズムとしては単純で、思い癖(思うこと)によって、脳🧠が、その部分の血流をシャットアウトすることで、酸素が行き渡らなくなり、その部分が痛みを感じる、とのことです。

心当たりがもしないならば、身体に栄養をきちんと入れてあげる。マッサージを施す、等身体のメンテナンスをきちんとしてあげれば良くなっていきます!

心当たりがあるならば、これが原因なのか( ゚д゚)と知ること、意識することから対処していくことができるようになります!

どんなことも原因が分からない…って辛いことです…

原因が分かれば、落ち着いてその原因を取り除いていくことを行っていけば良いこと(^^)

Y様にこのお話しをすると、ジーッと考えながら、「上司もいるし、部下(後輩)もいて…確かに…(-_-)」と仰っておられました。

何を隠そう!私も昔、ココロの状態で苦しんで苦しんで苦しみ抜いた^^;経験が有り、です。お恥ずかしながら、救急車🚑にこれまで通算10回以上は運ばれたことのある強者です^^;(そうそうはいない…ですよねェ^^;)

頭痛、嘔吐、目眩、首、肩の異常なまでの痛み…救急車で運ばれる時は大体、目眩、嘔吐が続き過ぎて、食事も水分も摂取できなくなり、全く動くこともできない状態の時が多かったです(TT)(牡蠣にあたったり…というココロとは関係ない事例も中には含まれますが(^-^;  )

日常生活に支障をきたす位、明らかに不調なのに…病院で詳しく検査をしても、毎回どこにも異常はなく…何年かの間に、これが繰り返し起こり、「どうして自分は普通に生きられないんだろう…周りで自分みたいな人なんて誰もいないのに…」と、とてもとても苦しみました…自分も自分の周りの大切な家族も不幸でした(T-T)

原因が判らず、いつまた発症するのか?と怯えてばかりいました。その頃は考え方も視野もとても偏っていて、インチキな占い師さん(今はインチキだと解るのですが、その頃は人生経験も視野もホントに浅く(T-T))に危うく騙されそうになったり…^^;変な霊とかに憑かれてるんじゃないか?とか本気でそんな浅はかなことを考えたりすることもありました。

でも、その頃の自分の波長の状態だと憑かれてもおかしくない状態ではあった🤭かなァ?^^;と思いますが…怖すぎ😱ッッ  類は類を呼ぶ!で、生きた人も亡くなられている方も、同じ波長の人が寄ってきて集まるものですので!

どうやったら幸せに生きられるんだろう??と常に常に常に考えながら、変遷を経て、今現在私はロミロミに辿り着いた‼️という経緯ですが(^ ^)

要は何事も、原因が判らない、ということは不幸です。現在は、昔苦しんだ私の身体の不調は、200%ココロの在り様が身体に反映され出てきていた。その原因も対処法も今は全て判りますし、原因も全てピタリと当てはまります。

自分が苦しんだ経験から、ココロへのケア、にも目がいくようになりました‼️

不調の原因があまりよく判らず、なんとなく不調を抱えながら人生を送っている人のなんと多いことだろう…と感じます(T-T)

Y様の「ココロに栄養をいただきました!」のご感想は本当に嬉しかったです‼️

私はロミロミを通して、少しでも笑顔(o^^o)の人を増やしていくことに努めていきます✊

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?