見出し画像

ロミロミってスゴイ‼️って思いました!

↑先日お越し下さいました常連のお客様Y様のご感想です!

Y様、ダンス、ヨガ、筋トレなど週3回やっておられ、お身体への意識がとても高く、「身体を整えたい!」との目的で、ロミロミを毎月受けにお通い下さっております❤️

先日、左脚をびっこを引きながらご来店😨😳伺いますと、「1週間前にダンスの大会で東京に行き、帰る前日に突然アキレスが腫れて痛くなった😱😱😱」とのことでした。

痛みが引かないので、近くの病院へ一応行かれたそうですが、原因分からず😥とりあえず湿布を出されて使用していたそうですが、患部の皮膚が痒くなってきて、湿布も使われておらず、何もしていない…とのことでした。さすがに1週間経って痛みが引かないから、整形外科で有名な病院で専門的に診てもらいます…と仰られていました。

「今日も来るかどうか迷ったけど…他の部分はやってほしいし…」とご来店下さったようでした!(感謝😭)

患部は赤く腫れている状態。患部周辺は避けて、左足首周りのストレッチも一切省いて入らさせて頂きました。

1ヶ月後ご来店下さった際に、経過を伺いますと、「それが!前回トリートメントして頂いた翌日に急に痛みがなくなり!様子を見ていて、痛みが再発することもなかったから、病院にも行っていないし、ダンスもムリがいかないよう気をつけながらやってる‼︎」とのことでした‼️

「前回ふくらはぎもすごく流してくれてる!っていう感覚があって、悪いものが流れたというか…帰る時は階段の上り下りもやっとだったのに、翌日朝起きたら、痛みなくて普通に歩けたから、施術の効果しか考えられないかな…ロミロミってスゴイって思いました‼️

Y様、とてもサバサバしていらっしゃり、お世辞を仰られる方でもなく、お仕事でも重要なポストに就かれておられるので、接遇などに関しても厳しい面もお待ちでいらっしゃり、毎回アンケートの評価は「大変満足」「満足」の「満足」しか頂いたことがなく😭😭(申し訳なく…😭)。なので、そんなY様からの評価は千金の値でした🤣🤣🤣

何より、ダンスが大好き💕身体を動かすのが大好き💕なY様が、元気になられ、また元のように運動を楽しむことができるようになったこと!活き活きしたお顔に戻られていらっしゃったこと!薬や治療に頼らず、自然治癒力で回復なさられたことが本当に嬉しい‼️😆😆😆

この様なお声を頂く度に、自分のやりたいことはやっぱりコレやな…😆と!ちょっとでも良くしてあげたい!楽にしてあげたい!心に灯がともって、また頑張ろう✊と思えるようになってほしい!と改めて思います😊 その為のロミロミであり、ヘッドマッサージであり!です‼️‼️

昔、自分が身体が辛く、色々なマッサージを渡り歩いていた時、自分の身体や状態のことを、自分のことの様に気にかけて、ちょっとでも良くしてあげたい!と真剣に向き合ってくれるセラピストがいたら、私は一生そこに通う…と思いました。

なら私がまずそんなセラピストにならないといけないし、なりたいですし、セラピストであり続ける以上、そこをずっと目指します✊✊✊

お越し下さる方は、皆様ご縁がある方❤️全力で向き合います😊


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?