🏆🏆🏆ボートレースダービー優勝戦🏆🏆🏆

準優勝戦はインが逃げれなかったですね😅
濱野谷選手はキツイイン戦になっちゃいましたが、それも踏まえての勝負なのでね🥺
平和島はインが少し弱い+バックで内伸びのイメージがありますね🚤

優勝戦メンバー
1.平本真之
2.辻栄蔵
3.白井英二
4.峰竜太
5.秦英悟
6.深谷知博

モーター良いのは、平本選手と白井選手かと思います。
準優のレースは、かなり仕上がってましたね🤙
この2選手が頭出てる感じかな🤔他の選手は同じぐらいかと思います❗️

本線
1-3-46
押さえ
1-4-23

24-124-1246
平本選手と白井選手の一騎打ちかと思いますが、やり合った場合、辻選手と峰選手の差しが決まる‼️かと🤩

明日は天候が変わりそうなので、展示を見て付け足すか考えますが基本これで行きます👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?