作品29 デビル

画像1 デビル、悪魔です。堕天使ですね。バフォメット風ですがバフォメットというわけではなく一般的な悪魔のイメージで作りました。背中の翼のパーツを手に入れましてそれを活かした作品ということでこれを作成しました。ラスボスではなく中盤のボス、倒すと手に入るアイテムで今まで行けなかったステージに進む事ができるようになる。そんなポジションに見えてきます。
画像2 ファミコンなんかの登場シーンはこんな感じでしょうか。
画像3 足はバランス悪いのですが手に持った鎌でバランス取れます。
画像4 全体魔法攻撃。
画像5 後ろ姿です。
画像6 対人間比です。
画像7 人間のみでの戦闘は厳しいでしょう。
画像8 実際、レベルあげたらなんとかなるって相手ではないようにも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?