作品31 大天使

画像1 天使です。大天使、ウリエルあたりをイメージしてます。青い手のパーツが手にはいりましたので作りました。持っている剣はたぶんバイオニクルかなにか。真・女神転生あたりで神、悪魔、天使あたりに触れまして子供の頃は天使というと赤ちゃんに羽がはえたもの・・・くらいのイメージしかなかったのですがいわゆる悪魔と相対する天使、そして大天使の存在を知りわくわくしたもんです。
画像2 顔をどこまでどう再現するか、天使については悩みどころでした。目、鼻、口を再現しすぎたら滑稽になりそうで、、思い切って省略したほうがイケメンっぽくなるように思います。
画像3 羽根がでかくてバランス悪いのですが小さいと今一つになるのでやはり思い切ってでかくしました。
画像4 剣道の心得ないので剣の持ち方が正しいのかどうかはわかりません。
画像5 ファミコンのゲーム画面ならこんな感じでしょうか。
画像6 味方として参加してくれたらラスボス戦は楽に向かえそうです。
画像7 魔神とのラスボス戦。
画像8 まあ人間が出る幕じゃないでしょうね。このあたりの戦いになると。
画像9 ちょっと離れて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?