作品30 デーモン(魔神)

画像1 デーモンです。前回のデビルと違ってデーモンです。デビル=堕天使、デーモン=異教の神ですね。まあ諸説あるとは思います。これも特定のモデルはいません。魔神をイメージして作りました。背中の黒い羽根が手に入ったので最初、小さ目のドラゴンを作ろうと思って作り始めましたが顔がどうにもデーモンっぽい気がしてきましてそのままデーモンに以降しました。鳥類なのか爬虫類なのか哺乳類なのか混在した姿です。
画像2 ファミコン等のゲーム画面ではこんな感じですかね。
画像3 ジョイントポール多様したのでポーズは結構自由です。
画像4 安定感もあります。
画像5 後ろ姿です。
画像6 魔法使いが召喚したところなのかラスボス登場シーンか。。。
画像7 まあ制御効かないだろうからこうなるでしょう。
画像8 人間レベルでは逃げるしかないでしょうね。相手は曲がりなりにも神だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?