見出し画像

ごっこ遊び●胃部レントゲン装置

胸部レントゲン装置作ったし、胃部のも作っちゃおう…手抜きっぽいのが続いたから気合いの入ったの作りたいし…と、ノリで作りました。

けどこれ、バリウム検査した人しか見たことないよね…ごっこ遊びと言いながら、自分が楽しんでしまいました m( _ _;)m

ヒンジのようにギギギと回転するパーツを使って、垂直にできます。
体勢を変える時の支えになるハンドルもついています。
レントゲン部分の横にはバリウムを入れるコップも設置しましたが、動く仕組みまでは作れなかったので、ベッドが回転するとこぼれてしまいます(^^;)


★レゴ作品もくじ★はこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?