見出し画像

Mサイズの車●ガルウィング車

ガルウィングの車を作ってみようと思い、頭の中のイメージだけで、手探りで組み立てて見ました。

こんな感じで、ドアが跳ね上がります。
スロープを描いたブルーのボディ、茶色の内装と、「ちょっと見」はスタイリッシュなんですが、なんだかブサイクに思えるんですよね。
…ああ、そうだ、タイヤが小さいんだ。

タイヤの大きさを変えると、全体の作りを変えないといけないので、暇な時にまた挑戦したいです。
このサイズの車って、作っていらっしゃる方が多いようなので、ネットで作品を見させて頂いて勉強してみようと思います。


★レゴ作品もくじ★はこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?