見出し画像

[26]乗り物以外(5才) ②何でしょう?

唐突ですが、私は虫が苦手で、ベッドに一人用の蚊帳を設置しています↓

画像1

…で、眠ろうと蚊帳の中に入ると、上からこんな物がぶら下がっていました。何だと思われますか?(ヒント:ベッドや蚊帳は関係ありません)

製作者のハルによると「吊り革」なのだそうです。兄妹で、蚊帳でテントごっこをしていた時に取り付けたものと思われます。意味は不明ですが、発想とやっている事が可愛くて笑ってしまいました(これぞババ馬鹿)

[※蚊帳の写真は購入したAmazonさんのものを加工して使わせて頂きました]


★レゴ作品もくじ★はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?