見出し画像

ハル小1●ポケモンセン◯ー内部

先日、ハルの作ったポケモンセ◯ターの外観をご紹介しましたが↓

今回はその内部になります。
元の画像を見ていないと何が何だか…という感じなのですが、ダイヤモンド・パールのポケモン◯ンターで画像検索すると、なかなかの再現度だとお分かり頂けると思います。

手前の青と黄色の椅子、赤いドアマット、左の階段、奥のU字型の赤いカウンターテーブル、水色と白の本棚や機械類など、大好きで一生懸命見て作ったんだなぁと、見ていてほっこりします。(※カウンターに黒い線があるのは落書きのあるタイルを気にせずに使ってしまったからです)


★レゴ作品もくじ★はこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?