見出し画像

おみちゃん歌みたの感想

今回の歌みたは「私は最強」
力強いサムネの通りにインパクトがあるMVでおみちゃんが持っている芯の強さというのも表現されていました

最初に閃光が走ってからおみちゃんの力強い姿が表れる表現から鳥肌がたち始めていつもきれいな歌声ですが、今回はそれ+力強さもあり曲を意識した歌い方で心が奪われました!

サビ部分では明暗を綺麗に使い分ける事によっておみちゃんのカッコ良さと挫けずに前へ進む!という意思を感じ取る事が出来ておみちゃん最強!と自然に思うことが出来ました✨

また、2分辺りの目で力強さを表す所があり表情全体が無くても一部分で表すことが出来るという自分にとって新しい表現方法を見る事が出来て感動しました!

「私は最強」の歌い方もシーンによって使い分けていて同じセリフだけど様々な捉え方が出来たし今回の歌ってみたも最高でした✨
おみちゃん最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?