見出し画像

こふぃんさんのシチュボ感想(ネタバレ無し)

こふぃんさんがIRIAMの時に行ったバナートップイベントでシチュボをやっていてBOOTHで販売しているので感想を語ろうと思います

①通学路ストーキング幼なじみ
まず幼なじみって設定がいい!
ストーキングと書いてあるけどそこまでドロドロしたものでは無くて日常の中でありふれた一コマを切り取った感じでした
後半の方ではこふぃんさんのちょっとした囁きからのドキッとしたセリフで一気に持ってかれました😇

②おはよう~起こしに来る嫁~
こふぃんさんと言えば天真爛漫で明るいというイメージをお持ちの方が殆どだと思います
これはその名に恥じない明るさで寝坊した旦那を起こしに来るんだけどその中でもちょっとした要望があったり話し方が上手いのでその光景が目に浮かんで同棲気分を味わえる作品でした

③おやすみ~安らかな眠りを~
安らかな眠りと聞いてこふぃんさんの職業柄、永眠かと思い浮かべましたがそんな事は無くてただひたすらに優しい、そして包み込んでくれる、と言った暖かい部分で占めてました
ふと不安になる夜に聞いてみるとその効果は絶大だと思います

④昼ご飯に付いてくる職場の先輩
単純に一緒に食べて楽しい時を過ごしたい!
その想いが伝わってきてちょっとむくれる姿もあってこーぷすらむ歓喜の1作だと感じました
OLの格好をしたこふぃんさんと自分が隣に並びあって楽しいランチタイムになる…そんな光景が目に浮かぶこと間違いなしだと思います

⑤ショタ狩りクエスト
こふぃんさんと言えばショタが好きなのはご存知の方が多いと思いますが今回はそれに恥じない1作で欲望全開という事もあって多分これが素の反応なんだろうなぁ…と思いましたw
特に笑い声はガチだと確信をもって言えます

⑥メスガキシスターヒィン
こちらは普段から生意気な態度で煽ってくるシスターをわからせる内容で起承転結がはっきりしていて普通にありそうな内容でした
最初は調子いいけど最後へ近付くにつれてこふぃんさんの身にどんな事が起きたのか…それは聞いた人のみぞ知る(-人-)

⑦オネダリいもうと
実際に妹というのもありねだり方が上手い!と真っ先に思いました
普段はプロレスしてるけど実際にこふぃんさんが妹だったら何でもしてあげたくなるといった気持ちになって自分の中ではかなり好きな作品です

⑧職質されるこふぃん
納棺師という職業は中々聞かないものでもしかしたら実際に起こりうるかもしれないと感じました
但し後半になるに連れて雲行きが怪しく…?こふぃんさんの身に何が起きたのかは聞いてのお楽しみです

⑨こふぃん蝉~セミファイナル~
タイトルの通りこふぃんさんが蝉になるというもので気の抜けた話し方と鳴き声が何とも癖になる1作です
やたらと声真似が上手くてセミファイナルまでの流れも面白くて笑って悩みを吹き飛ばせると感じました

⑩PONメイドこふぃん~即日解雇変~
普段からPONが多く何かとネタにされがちですがそれがとうとう仕事にまで…!?
ドジっ子を演じていて(多分素だとは思うけど)ちょっとしたミスからのメイドで有名なあのセリフは好必見!
因みに自分だったら寧ろ愛でます可愛がって解雇は永遠にしないと断言できます

⑪ヤンデレな彼女と納棺ライフ!?
自分自身がMという事もありヤンデレ大好きなので結構リピしてます🙏
納棺師という職業を活かしたセリフ選びと普段からは見えないヤンデレこふぃんさんというご褒美すぎるボイスで虜になる事間違いなしだと思います

⑫応援してくれてありがと大好き!
配信が初めてという事もあり緊張や不安が大きかったとは思いますがその魅力は誰にも負けることは無くて応援する活力や幸せな時間をいつもありがとうと言うのが自分の率直な意見です
これからも楽しくバカやりながら笑いあって楽しい時間を過ごしていこう!

⑬納棺師シスターやすらぎこふぃん
シスターが100%表現されていて人の死に触れ合っているからこそ伝えられる想いとやすらぎが詰まっている作品です
こふぃんさんと出会ってから世界観が広がったし大切な事を教えてくれてありがとうという感情が溢れ出ました

以上13作品を簡単に述べましたが共通して言えるのがどの作品もこふぃんさんにあったセリフと話し方でどれ1つとして同じものは無いし所々で紛れているこふぃんさんの素直な気持ちにも触れ合える事が出来ました
このボイスはBOOTHで800円という格安で売っているので気になった方は是非とも購入して聞いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?