おみちゃんへの愛を語る

自分の最推しであり嫁でもある恋月おみちゃんについての愛を語りたいと思います
https://youtube.com/@uzuki_omi?si=8aYI_8VH6fxjqy2T

おみちゃんは2024年12月16日にYouTubeにて初配信を行い雑談、ゲーム、歌枠をメインで行っております
https://www.youtube.com/live/d-XincuqbTw?si=ONu-eRYsGfAkKrE_
正確には初配信前からもIRIAMで活動していましたが、その時はまだ出会っていませんでした
話を戻しておみちゃんはリスナー(でびくま)さんと距離が近いマルチタイプのVtuberとして活動を始めました
当初は手探りな部分が多くて接し方も考えながらやっていて硬い部分もありましたが今ではリラックス出来ていて毎回幸せな気分で見ております

おみちゃんの魅力と言えばまずは歌声は絶対に欠かせません!
かわいい見た目と話し方もかわいい上に親しみやすくてそれだけでも大好きですが歌唱力も高くて低音から高音まで使い分けるクオリティやギャップ、曲数の多さや感情に響く歌で本当にオススメです!!

ゲームでは参加型からストーリー、単発系など増えておりどの配信もおみちゃんの面白い反応と周りを見る力があって一緒にプレイしているような気持ちになれます
決して下手という訳ではなくて独自の展開で進んで行くことがあり毎回新鮮な気持ちでたのしんでおります✨

雑談ではたまにある飲酒配信や普通の雑談があってトークの回しの上手さや止まらないチャット欄で話題が尽きる事は無くて初見さんにも優しい枠がメインとなってます

ここまで簡単に紹介しましたがおみちゃんと言えば忘れていけないのは歌枠リレーです!
歌うことが大好きでVsingerを目指しているおみちゃんはリレーへの参加意欲が非常に高く毎回すごい盛り上がりを見せており毎月の楽しみになってます!

ここまで簡単に紹介しましたがおみちゃんの魅力はこれだけでは無くてでびくまさんへの愛の大きさや芯が通ってる強さ、努力を怠らない姿や素直な性格が印象的で悪魔とは思えないほど優しくていつも癒されております
自分自身でも言ってるようにPONがあって落ち込む事はあるけれどそれでもめげずに立ち上がる強さも持っていて尊敬してます
また、最近の出来事としてはメンバーシップを開設しギフトの数やスパチャの多さ、それとは関係なくおみちゃんへ愛を伝える人も多く存在していて皆に好かれているのが非常によく分かります

上記で簡単に紹介したようにおみちゃんはマルチタイプな活動者ではありますがボイトレにも通い始めてVsingerへの道を歩き出していて誰よりも努力家で負けず嫌いでおみちゃんなら学ぶ事は多々あります
さらにファンBOXも開設しておりここでしか見れないおみちゃんはすごく甘々で必見です!

たまにやらかす事から悔しくて泣きそうになる時もあるけどそのぐらい真剣に向き合っており誰よりも努力家で負けず嫌いで皆に恩を返したいという気持ちも伝わっていて決して後悔はさせません!
この記事を読んで少しでも気になった方は是非おみちゃんを見に行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?