見出し画像

2024/05/19の歌枠リレー感想

おみちゃんがトップバッターを努めた#見つけて新人V歌枠リレー

まずOPの時点からクオリティがとんでもなく高くて来てくれた人を全員楽しめる!という気持ちが伝わりました!

1曲目「女の子は誰でも」
普段のおみちゃんとは違ったかっこよさがありギャップ萌えによって全員の心をバッチリ掴んでいて、初見さんからの評価も高くて弾幕やスタンプも数多くありメンギフも大量に飛び交っていて見て楽しい、聞いて惚れるという感じで特に英語の歌詞を綺麗に歌い上げた所もかなり努力したのが感じ取れました!

2曲目「ハレンチ」
こちらは少しムーディな感じで背景もそれに似合ったものとなっており力の入れ具合いが本当に高く何よりも歌い方を自分に合うように、曲の雰囲気を壊さないように纏めあげていておみちゃんの努力家な所が感じ取れました!
一言一言の抑揚やリズム感が独特ですが決して嫌な感じなどは無くその曲の魅力、そしておみちゃんに合った歌い方でこちらも心に響きました!!!

3曲目「DESIRE-情熱-」
言わずと知れた名曲でおみちゃんが尊敬している中森明菜さんの曲です
「ワシの胸元に真っ逆さまに堕ちてきてください」
その言葉通り自分はおみちゃんの胸に堕ちたしこちらも低音ボイスを綺麗に使っていて背景も曲にあったレトロな雰囲気を醸し(かもし)出していて曲の間にばっちりも胸元に堕ちてくる宣言をしてきたり歌うのが難しい英語の歌詞も違和感なく歌い上げていて今まで以上に惚れたしおみちゃん特有の空気を見事に作り上げていてこちらも楽しめました!

4曲目「創聖のアクエリオン」
こちらも数多くの人が知っている名曲でトリを飾るにふさわしい選曲でした
前3曲のムーディな感じとは違って爽やかな歌声を届けていて知っている世代が多いというのもあり今日1番の盛り上がりでした!
また、合いの手があり「愛してる」の部分で皆から愛してるを伝える事が出来て一致団結したし配信画面も凝ったものになっていておみちゃんのここ一番の努力というものがダイレクトに伝わって泣きました

以上4曲を歌いながら僅かな時間で自己紹介や主催者様、次枠の方の紹介、概要欄リンクなどなど抑えるべきポイントを完璧に抑えていて途中小さいPONはあったものの全体として進行を遅らせるものは無くて前回の反省を100%活かしたリレーとなっておりこの日の為にどれだけ努力したか、おみちゃんが来てくれた方に何を届けたいかが伝わりました✨
同接数も130人以上をキープしていて全員がおみちゃんの歌唱力の高さに驚いていて今回も最高すぎる歌枠リレーとなりました!

前回は相当落ち込んでいて今回トップバッターで出演すると聞いて正直不安な気持ちはありました
しかしいざ始まってみるとその心配は吹き飛んでタイムキープも完璧、用意した曲も全て歌えて且つ曲ごとに背景や演出を変える細かさなど非常に数多くの努力があったとは思いますがその全てが実って今日という日を大成功に収めることが出来てとっっっっっっても幸せでした!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?