見出し画像

こふぃんさんの魅力について

最近出会ったVさんの中でやすらぎこふぃんさんという方が居ます
最近ものすごくハマっておりその魅力としてはまずトーク能力の高さが上げられます
どんな会話でも面白おかしく話を広げる事が出来て常に楽しい、そして飽きる事が無くアーカイブでも非常に笑わせてもらっています
リスナーとのプロレスがこれまた面白くてライン越えさえしなければ全てをネタと化していて自分はそういったタイプの配信者が好きなので永遠に見れてます
また配信中にPONをしてリスナーが突っ込んで漫才が始まったり、メンギフ爆撃(緑化活動)も見どころの1つでありまさかの登録数よりメンギフの数が多いという偉業を成し遂げたりとその勢いは留まることを知らなくて登録者数に対して同接数がかなり多いのはそういった部分が好まれているからだと感じてます

もちろん見た目も凄くかわいくて照れ顔やドヤ顔といった表情は1度見たら脳裏に刻まれること間違いなし!
更には納棺師と特殊清掃員という珍しい仕事をしており、その経験から語る知識は必見ものでアーカイブで学んでおります
配信頻度も高くほぼほぼ毎日行っているという非常にバイタリティが高くこーぷすらむ(ファンネーム)の1人としては感謝しかありません🙏

こふぃんさんの配信に対する考えとして人の死に近い仕事をしているからこそ後悔なく楽しく笑顔で!というのが伝わってきて見に行く度に元気をもらったり笑いすぎてお腹が痛くなったりしていつも時間があっという間に過ぎ去ってます

ここまで簡潔に纏めましたが類まれなるトーク能力と自分の職種を武器に配信を行っている方なので気になった方は是非ともご覧下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?