見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

こんにちは。
実は1つ前に記事を書いてしまったのですが、改めましてはじめまして。
スピリチュアル+タロットカードをメインに講師をしています。

noteでは18年間スピリチュアルカウンセラー・占い師として活動してきた中で得た知識や経験などについて書いていきたいと思います。

noteを書こうと思った理由


占い師やスピリチュアルな仕事をしていると話すと
100%に近い確率で、「昔から特別だったんですか?」と聞かれます。
答えは「いいえ」
昔も今も私は別に特別な人間じゃない。

たぶん占い師の知り合いがいる方って少ないのでは?
職業柄私の周りにすごい人や変わった人がごろごろいます。

せっかくなので、私がしてきた体験や周りの人のこと、
お仕事の裏側なんかも書いていけたらなーと思っています。

占い師は大変なこともありますが、お客様の人生に寄り添うことで、一人では絶対にできない色々な経験ができる素晴らしい職業です。
年齢を重ねてきて、定年がないのも強みだな、と感じています。

こんな仕事をしていますが、どっぷりスピではなく、懐疑的な部分もずーーーーっと残っています。

特技?オーラについて

オーラが見えること。
見方を教えられること。
公式LINEでオーラの見方と開運BOOKを無料配布しています。

プロフィール

美容師・エステ雇われ店長ともともとは美容畑の人間です。
今もスピリチュアル講師としてのかたわら
パーソナルカラーアナリスト、顔タイプ診断など外見を
輝かせるお手伝いもしています。

もういちど ご挨拶

3日坊主にならないように続けていけたらと思っていますが、
果たしてどうだろう??

もしスピ好きだけど、表でなかなか言えないよという方や
いいやオープンにスピ好きだよという方
いらっしゃいましたら、コメントなどもらえましたら
書き続ける燃料になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?