見出し画像

30代男性必見!女性へのアプローチ方法を成功させる3ステップ

どうも!しゅんです。

今回は、女性との距離を縮めるアプローチ方法について 解説していきます。

恋愛でおすすめされる方法には様々なものがありますが、ネット上では

『共感を大事にしよう』
『自然体でいこう』
『とにかく話しかけてみよう』

など多くの情報が 飛び交っていますよね。


よし!行動しようと思い、 実践しようとしても


✅どうやって会話を始めればいいんだろう?
✅そもそも自然体ってどうすれば?
✅話が続かなくて気まずくなるのが怖い…

と手が止まる…


『とにかく行動しないと!』と 何度もアプローチを試みても次から次へと悩みが絶えず、 結局うまくいかないことに。



…過去の私も同じようなことを 悩んでいました!

あなたと同じように、 女性にアプローチし、本当にこれであっているのか疑問に思いながら、とにかく話しかけてみた。


でもいつまでも 関係は進展しない。



なのでプライベートや 時間を大切にしたいあなたのために、今回このnoteを 書くことにしました。

本noteでは、 アプローチに迷っているあなたが女性と自然に距離を縮めるための具体的な方法について、 詳しく解説していきます。



あなたも適切なアプローチ方法がわかれば、女性との会話で迷いなく話せるようになります。

「この方法でアプローチすればいいんだ!」 と自信をもって行動できるようになり、関係が深まっていくのを楽しめるようになります。

私も、この方法を実践してから 短期間で理想のパートナーを見つけることができました。

女性との距離が縮まれば あなたの恋愛もスムーズに進展し、これまでの悩みが解消され、


恋愛を楽しめるようになります。



軌道に乗ってくれば 自信を持ってどんな女性とも自然に接することができ、素敵な関係を築くことができるでしょう。

恋愛を楽しみながら、充実した人生を送るための 方法を手に入れましょう。


まさにノンストレス。



でも逆に、 「読むのめんどくさい」と、この記事をスルーしてしまうと


あなたはいつまでも 女性との距離を縮めることができません。


何度も失敗して、


アプローチを諦めてしまうでしょう。


毎日が恋愛の悩みで憂鬱。
素敵な出会いがあっても、
どうしていいかわからないまま。

このnoteを読んで、アプローチ方法を身につければ そんな悩みから解放されます。

恋愛を楽しみ、
彼女と充実した日々を過ごすために、
このnoteを何度も読み返してくださいね。


ここで一つ、 注意点をお伝えしておきます。


本noteは 女性との関係を築く方法を保証するものではありません。

成功のための具体的なアプローチ方法を
解説しています。

正しいアプローチ方法を知って
迷いなく行動したい!

という方にはぜひ読んでいただきたい
内容になっています。



それでは、 プライベートの時間を割いて本noteを読む時間にしてくれた あなたのために全力で執筆していきたいと思います。

それでは、女性との距離を縮める方法で 悩んでいたのが嘘だったかのように楽しくアプローチできるようになり、

『〇〇さんのアプローチ、 すごく素敵でした!』

と言われるようになりましょう!

女性との距離を縮める3ステップ

これからお伝えする3ステップ通りに進めれば、女性との距離を縮めたい男性でも、成功までの道筋が見えてきます。

ではさっそく3ステップをお伝えします。

ステップ1 過去の恋愛経験を振り返る
ステップ2 成功したアプローチ方法をチェック
ステップ3 相手の興味を関心をリサーチ

では詳しく説明していきます。


ステップ1 過去の恋愛経験を振り返る


では本題に入りますね。


恋愛アプローチを始めようとしても、

『どうやって話しかければいいの?』
『アプローチ方法はどうしたらいいの?』
『関係を深める方法が見えない…』

と不安になっていると思います。



情報が溢れている今、逆に混乱してしまうのは当たり前なんです。

では、どんなアプローチが効果的かと言うと…

ズバリ、
相手の悩みや興味に
寄り添うアプローチが効果的です!


『でも、私にそんなことできるかな…』


大丈夫です!

あなたにも必ず効果的なアプローチ方法があります。

その方法を見つけるには、まず

「あなた自身が過去の恋愛経験を振り返ること」



なので、自己分析を深くしていきます。

これをしていくことで、

あなたがどのようなアプローチが得意で、相手の心を掴めるのかがわかるようになります。

『じゃあ、自己分析ってどうやるの…?』

はい、では過去の恋愛経験を振り返り、一緒に効果的なアプローチ方法を見つけていきましょう!



①成功体験と失敗体験をリストアップ

まず、自分の恋愛経験を振り返り、成功した体験と失敗した体験をそれぞれリストアップしましょう。

具体的なエピソードを
思い出しながら書き出すと良いです。

成功体験:デートで笑いを交えた会話が盛り上がり、次のデートの約束を取り付けた。

失敗体験:相手の話を聞かずに自分の話ばかりして、次のデートの誘いを断られた。


 ②原因と結果を分析


次に、成功した体験と失敗した体験の原因と結果を分析します。

なぜそのアプローチがうまくいったのか、なぜ失敗したのかを考えます。

成功体験:笑いを交えることでリラックスした雰囲気を作り、相手も楽しんでくれた。

失敗体験:自分の話ばかりしてしまい、相手に関心を持っていないと感じさせてしまった。

 ③改善点を見つける


成功体験からは、次回も同じ方法を続けるためのポイントを見つけ、失敗体験からは、改善すべき点を見つけます。

成功体験:相手が笑顔になるような話題やユーモアを用意しておく。

失敗体験:相手の話をしっかり聞き、共感を示す。

 ④フィードバックを得る


友人や知人に自分のアプローチ方法についてフィードバックを求めます。

第三者の意見を取り入れることで、自己分析がより深まります。

 ⑤実践と修正


改善点を意識しながら、
実際にアプローチを試みます。

その結果を再度振り返り、
さらに改善点を見つけていきます。

これらの流れで自己分析を深めより効果的なアプローチ方法を見つけましょう。


ステップ2 成功したアプローチ方法をチェック

過去の成功体験を書き出せましたか?

そしたら、そのリストアップした成功体験の中で、あなたが特にうまくいったアプローチがあるか 探してみてください。

例)デートで笑いを交えた会話が盛り上がり、次のデートの約束を取り付けた。
現在→ユーモアを活かした会話術で、自然と女性との関係を深められるようになった。

この過去から現在に行ってきた成功体験を振り返ると、アプローチに悩んでいる人に役立つアドバイスが見つかります。



もしも、
特に成功したアプローチがない…と感じた場合は、

新しい方法を試しながら、
成功体験を積み重ねていく

でも大丈夫です。


一番大切なのは、


あなたが
自信を持てるアプローチ方法を見つけること


無理に特定のアプローチに
こだわる必要はありません。

自分が楽しく、自然にできる方法を探しましょう。


ステップ3相手の興味や関心をリサーチ


アプローチ方法は決まりましたか?

次は、 相手の興味や関心をリサーチしていきます。

基本的に女性に対するアプローチは重要ですが、実際にそのアプローチが効果的かどうか…これをリサーチするのが大事です。


検索ワードを使って

例)#デートスポット #会話のネタ

相手が興味を持ちそうな話題やアプローチ方法を、SNSやインターネットでリサーチします。

参考になる先輩やモデルとなる人も
見つけていきます。

また、

多数派なのか少数派なのか…

これも把握しましょう。

・多数派 …多くの女性が関心を持っているが、競争も激しい。
個性を出す必要がある。

・少数派 …関心を持っている女性は少ないが、競争が少ないため、特定のニーズに応えられる。
独占できる可能性がある。

初めてのアプローチなら、

多数派の関心を引く話題や方法で アプローチすることをおすすめします。



検索ワードやSNSを活用し、
相手の興味や関心をリサーチして、効果的なアプローチ方法を見つけましょう。

まとめ

ここまでお読みいただき、 ありがとうございました!

アプローチ方法が決まったら、

あとはあなたの言葉で 相手に伝えていけばOK。

自己分析でアプローチ方法を深掘りしたので、 もう話題に困らないはずです。

あなたが経験してきたことが ダイレクトに反映されるのにそれを恋愛で活かさないのは、
もったいないです。


あなたが今まで悩んでいたことや成功したことを、 相手に伝える。

それだけで、 あなたは相手にとって魅力的な存在になりますよ。

恋愛の成功を目指して、
一歩ずつ進んでいきましょう。

P.S.


私がこれまでの恋愛経験から学んだ恋愛コミュニケーションのスキルや実体験を

公式LINEでどんどんお届けしていきます!

・一人の時間の不安から解放されたい

・魅力的なパートナーを見つけたい

・コミュニケーションの悩みを解決したい

・もっと充実した恋愛を楽しみたい

そんなあなたは、ぜひ私の公式LINEに登録して
楽しみにしていてください!

しゅんの公式LINEはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?