見出し画像

TikTokLiteの旅2日目

こじき

猪苗代を出発
蔵王へ
山頂まで車で行けるの嬉しい
蔵王の御釜 すんごい
エプロンタイプって使いやすい
犬もいた
すんごい
乾燥、強光、強風、酸性土壌だからか小さくまとまった植物が多い
俺は半袖半ズボンでも余裕
p950で撮影
いい感じで圧縮される
ズームしたら御釜で調査か何かしてる人がいた
かっこいい
こういう場所でしか言えないけど、俺は違憲だと思う
南三陸の最高のホテルにチェックイン
部屋入ったらウミネコとカモメが餌待ちしてる
最高
この個体だけずっといた
この距離で撮り放題は嬉しい
投げるの下手だとかぶりを振って抗議してくる
可愛い
可愛い
かっこいい
かわいい
こいつだけ色違ったけど、子供かな
夕食
おしながき
恥ずかしいけど撮る
刺身盛り ホタテ凄かった
鮑の踊り焼き
虐待だと思う
フカヒレ姿煮
数年に一回食べる機会があるけど、毎回味を忘れてるから、毎回(あーはいはいはい)って気持ちになれる
北寄貝
別皿で出てきただけのことある
夜はホテルの屋上で開催されている星空観察会に参加


曇ってて何も見えないので夜景を撮った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?