見出し画像

兄貴の友達 僕らのおうち無料で読む方法

🌸フルページはこちらです🌸(pr)


◼️あらすじ-兄貴の友達 僕らのおうち

シリーズ累計80万部超(電子累計含む)!!大人気の「柿ゆう」シリーズ続編。高校時代のお付き合いを経て、就職した柿本さんと大学生になった優也はついに同棲を開始して…!?ハッピーが止まらない、二人の同棲編、スタートです!

◼️詳細-兄貴の友達 僕らのおうち

シリーズ名
兄貴の友達 僕らのおうち
作家
はなげのまい
掲載誌・ レーベル
中経☆コミックス
出版社
KADOKAWA
ページ数
175ページ

◼️無料で読む方法- 兄貴の友達 僕らのおうち

残念ながら記事を書いている現時点では正当に無料で読む方法はありません...

しかし、DMMブックスであれば初回90%OFFで読めます🔥

こちらの作品は通常価格1210円ですので『121円』で読めます

🔥PayPayでお支払いも可能🔥

気になる方はこちら→📱🌸初回限定90%OFFクーポン付き🌸(pr)】

#DMM #BL漫画#BL#兄貴の友達 僕らのおうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?