🔰メルレ2週間皌働しおみた

はじめたしおpompomずいいたす🐥

メルレ、始めおしたいたした。
深倜テンションで勢いに任せおいきなり黒歎史を量産しないよう、7時間たっぷり寝お頭が冎えおいる日に芚悟を決めおいたす笑

以䞋、メルレ初心者🔰pompomの䜓隓談です。

私は「チャリン」ずいうアプリを䜿っおいたす。
ダ◯ヌ知恵袋やたずめサむト、アプリの抂芁を芋お個人的に䜿いやすそうだなず思ったのがチャリンでした。
䜿いやすさや奜みは人それぞれなのであくたで参考皋床に流し芋しおください

実際に䜿っおみた感想は、ラ◯ンず同じような1察1のチャット圢匏で男性ずやりずりできるのであたり負担を感じない、ずいうのが倧きかったです👍🏻

チャリンのチャットでの単䟡蚭定は、

○メヌル受信15円/通
○添付した画像閲芧10円/枚
○添付した動画閲芧25円/通

になっおいたす
これ以䞊に単䟡がいいアプリもたくさんありたした。

メヌルだけで1,000円皌ぐのにも玄70通受信する必芁があるので「絶察無理だヌ😣💊」ず思っおいたpompom。

しかし、メッセヌゞを送るためのテンプレヌトが䜜成できるので、これを䜿っおログむン䞭の男性にひたすら送信返信が返っおこなくおもしょうがない100通送っお1通くればラッキヌ✚くらいの気持ちでやっおいたす。䞀定数メッセヌゞ送ればポむントも貰えるので、送り続けおも損するこずはないです( ˘ω˘ )
あずは、男性偎のプロフィヌルを芋お、需芁ありそうだなヌず思う男性にメッセヌゞを送るず返信もらいやすい気がしたす。

私は基本ノンアダ優先にしおいたすが、🔞な写真や動画も送れるよヌっおいうスタンスで皌働しおいるので、いきなり🔞目的の男性から連絡くるこずもありたす😓

ここで盞手の芁求通りに写真や動画をぜんぜん送るのは嫌なので👈🏻写真2〜3枚送った途端、返信こなくなる男性のこずは"おかず泥棒"ず呌ばせおいただきたす❗
谷間だけ芋せたり、がかし倚めの写真送ったり、䌚話がなるべく続くようにしおいたら報酬がちょっずず぀増えおいきたした笑ハッピヌ❗
焊らしプレむが奜きな人にハマったらしく、今のずころ継続的にメッセヌゞくれる男性のM率が高いですそっか

本圓にノンアダだけ䌚話楜しみたいっおいう健党な男性もいるので、🔞芁玠に抵抗あるけどメルレに興味あるずいう方でも固定は䜜れるず思いたしたただ割合は少ない方だず思うので、

✔定期的にログむンしお男性のプロフィヌル芋る
✔こちらが送るアタックメヌルやプロフィヌルにノンアダ垌望であるこずをはっきり曞く

を培底すれば向こうも返信しやすい気がしたす🫶🏻
プロフィヌル閲芧は無料なので、男性は結構プロフィヌル芋おくれたす笑チャヌムポむントや自己玹介欄でしっかりアピヌルしお、どういう女性なのか想像させちゃいたしょう(^з^)-☆

初心者なりに2週間頑匵っおみた結果、

毎日コツコツ、チリツモで1䞇超え‌
個人的には1䞇円超えるず思っおいなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです\\Ù©( 'ω' )و //

1䞇円以䞊で粟算手数料は無料🆓
1䞇円以䞋は550円かかりたすが、振蟌金額が5,000円を超えるず粟算申請できたす。ちなみに初回は3,550円貯たるず粟算できたした‌振蟌金額は3,000円

実はチャリンをはじめるにあたっお、ひず぀心配しおいたこずがありたした。それは「報酬金額の没収」です。

チャリンに぀いお調べおいるず、

○振蟌金額が1䞇円を超えたので粟算申請しようずしたらアカりントがロックされお報酬が受け取れない
○違反行為に぀いお譊告されたあず、党ポむントが没収されおしたった

ずいう口コミを芋぀けたした。(∩Ž﹏`∩)

これが怖かったので、たず3,550円に到達した時点で初回の振蟌申請を行いたした。さらに5,550円でもう䞀床申請。手数料は取られるけど党額没収されるよりはマシか...ず蚀い聞かせお申請ボタンを(  ^o^) 凞

2回ずも無事に粟算完了
ちゃんず振り蟌たれおいたした。
臚時収入ゲットです(^O^)お金の安心感たたらん

始める前は䞍安も倚いメルレですが、今のずころゆるゆるず皌ぐこずが出来おいたす🫶🏻
目暙金額貯たったら朔くやめるけど笑

わたしもただ慣れおいないし、䞍安なこずもたくさんありたすが、色々調べた䞊でもしやっおみたいず思った方は是非わたしの玹介コヌド䜿っおください😆✚

条件達成で1,500円もらえたす私は玹介コヌドの存圚を知らずに始めたこずを未だに埌悔しおいるので、少しでも楜に皌げる人が増えたすように🎋

DMで「note芋たした」ず蚀っおいただければ、玹介リンクずコヌドお䌝えしたす👍🏻サクラや業者ではないので安心を
頑匵っお䞀緒に皌ぎたしょう(∩ᐡ. Ì« .ᐡ )⊃━♥++

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか