輪道開珍のエンディングテーマ作成!

パンクロッカーの井下斗和です。

今日は、良い意味でも悪い意味でもAIと人間との戦いの一日でした。

朝はとある7000人チャンネル登録者数がいるSくんという子とYouTubeのエンディングビデオを作りました。本当に素晴らしいのができた!Sくんありがと~!

昼間は、ライブの準備や連絡などいろんな作業をしていました。

応援してくださった方々にはとても残念なお知らせです。
夜はバンドメンバーのけいちゃんが方向性の違いで抜けるかもしれないので、めちゃくちゃ話し合いました。結局、バンドをけいちゃんが抜けることが決定しました。
でも、レトロジャーニーはまだまだ前を向いて行くぜ!!!

それでは本題に入ります。
輪道開珍のエンディングテーマが決定しました!!!

タイトルは『毎日を生きる』

自分の人生観が詰まった楽曲になります!

作詞は自分がして、作曲はsuno AIくんにしてもらいました。

出来上がった楽曲はこちら

そして、エンディングビデオがこちら


井下斗和でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?