見出し画像

輪道開珍vol.7を開催しました!

パンクロッカーの井下斗和です!

今日は音楽ライブ「輪道開珍vol.7」が開催されました。たくさんの方々に来ていただき、今まででトップ3に入るほどの大盛況で、本当に嬉しかったです。今回の出演者も皆さん個性豊かで、まさに輪道開珍らしい、ユニークで熱いステージになりました。このイベントの特徴を存分に感じることができたと思います。

出演者の皆様、そして見にきてくださったお客さん、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、今回も素晴らしいライブになりました。さらに、毎月このライブを続けてこられたのは、パトロンの皆様や輪道開珍を応援してくださる皆様の支えがあったからこそです。vol.7まで続けてこれたことに、心から感謝しています。

輪道開珍は、まだまだ進化の途中です。これからも新しい挑戦や工夫を取り入れながら、より素晴らしいライブをお届けしていきたいと思っています。今後とも、皆様の温かい応援をよろしくお願いします。 

井下斗和でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?