見出し画像

俺は従兄弟がチンチンの皮引っ張られたの想像して興奮した男です

中学生の頃に従兄弟の「あー君」が包茎手術したんだ
8つ年下なので小1くらいだったかもしれない

自分自身この頃すでに包茎の知識はあったから
あー君ムケないんだ、とか思ったっけ。
実はそのちょっと前からそんな気がしていました。

畑で立ち小便している時に見たチンチンが
それっぽそうに感じたことや
いつもズボンの上から先端を摘むような
仕草が多く見られていたのですよね

それって先っちょが痛痒いんじゃない?
図書室とかで体の本や家にあった
医学辞典?のような物で包皮炎の存在を知っていたからだ

自分はその手術の話を聞いて色々な想像をしました
下半身丸出しで身を委ねるあー君
包皮を引っ張られて情けない声を出したり、泣いたり
「あーー」とかいうのだろうか
それを考えると勃起が治らなくてヌイてしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?