見出し画像

従兄弟の勃起と放尿シーンに興奮しました。

小学校何年の時だろうか?
一歳上の従兄弟が何かで入院してたのね
手術後にお見舞いに行ったのだけど
従兄弟はまだトイレとかはベッドの上なのだそうで
オシッコをする時は尿瓶に放尿だったのだ
従兄弟のヤッ君は尿瓶にチンチンを
差し込ませるのをその姉に
手伝わされていましたのが透明尿瓶で丸見え
叔母はちょっと変わっているのか
「ほらっ大きくなるぞ〜、なるぞぉ〜」
と言って笑っていました。

姉は根本を持ってプルプル振っていると
どんどん大きくなっていきました
ヤッ君は恥ずかしそうだったけど
オシッコが早くしたくて
逆らうこともなく姉にチンチンを支えられて
放尿を始めたのだけど
脱いだ直後と出ている最中の大きさが
全く違うことになっていました
出終わる頃には結構上向きにななっていて尿瓶を抜くとチンチンがブルンッ!上向になりました。
ヤッ君はめちゃくちゃ恥ずかしそうに
していたけど、姉は恥ずかしげもなく
その勃起を握って掃除を開始です
チンチンの先に付いた尿の雫をティッシュで
トントントントンと優しく叩いて吸わせると
ビクンビクンとヤッ君が腰を動かしました。

「あーーヤッ君感じてる!」
そう叔母に恥ずかしめられていました。
開始から終わりまで1〜2分の出来事だったけど
めちゃくちゃ覚えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?