見出し画像

スプラトゥーン3 アプデ

おはようございます。
オモチモチモチです。
2022年の9月にスプラトゥーン3を買ってから腰を痛めて辞めていた期間を除いてほぼ毎日スプラトゥーン3をプレイしてきたのですが

今回のアプデ
「2024夏 Sizzle Season」
実は過去1楽しみなアプデです。

新シーズン詳細はこちら💁


アプデ内容で私が楽しみにしてるのは新武器、新ステージ、ステージ改修はもちろんですが1番は
「連射コントローラー対策」
です。

これはボトルガイザー種と言う凶悪な強武器があるのですがこれを連射コントローラーを使う事により更に強武器へと進化させる事が出来るのを防ぐ対策となっているようです。

ボトルガイザー


わかばシューター使いの私にとっては嬉しい限りです。
しかも
シールドの実質弱体化
グレートバリア強化
と楽しみな事しかありません。
新武器も使う予定ですがメイン武器はやはりわかばシューターになると思うので明日からの新シーズンで
S+に上がれるのか!
Xパワーをあげられるのか!

はたまた
上がれないのか!
下がるのか!
ワクワクが止まらないです。

わかばシューター


知らない人はいないかもしれないですが最後にスプラトゥーン3のリンク貼っときます。

スプラトゥーン3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?