見出し画像

2022年も生きのびた奇跡に感謝

今日で2022年が終わる。
今年は1年通して辛いことばかりで、正直辛い年だった。

1月から環境にイライラすることが多く、精神的にも余裕があまり持てずにいたのを今年振り返ってみて改めて思いだす。

そして8月には父親の死。
マジでやることが腐るほど多く、7回以上和歌山に帰ることとなり、かなりの時間とお金を費やすこととなってさらに精神的に辛い日をおくることに。

さらに12月も、大雪に苦しめられ、大雪のせいで他人の迷惑駐車に苦しみ、車の物損事故で修理代が吹き飛んだり、スマホがいきなりご臨終となりそこにもお金が飛んでいったり、本当に呪われてるのでは?と思うほどショッキングな出来事。

そして昨日大阪で友達と忘年会をしていたんだけど、肉寿司を目当てにお店を予約してたのに店員のお姉さんから「ごめんなさい、今日は肉寿司やってないんですー」と言われてまだ呪いは続いてるのか!と思わず笑ってしまった(笑)

しかしそれでも、これまで掛かったお金は無事に払えてる(これでもしお金が払えないとなった状況なら相当やばい)、命はある、人身事故でなくて良かったことを思うと、冷静に見たらめちゃくちゃ運が良い。 

それに今年もTwitterで多くの方々がこんなわいなんかと交流して頂けてた。

1回でもいいねをつけて頂いたり、リプを頂いたり、こちらのリプに返信を頂けたり、交流をして頂けた皆様には心から感謝致します。  

前々から交流させて頂いている方々、新たに交流させて頂けている方々、本当に皆様のおかげで今があると思っています、本当にありがとうございます。

2023年、進化していけるよう精進致します。
何卒、宜しくお願い致します!!!!!!!!

PS
元旦に叔父さんの家に行がなければならないのですが、なぜか実家に自転車4台もあるのに1台はチェーンが外れてて残り3台パンクしてました。

なんて日だ!!!

レジェンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?