先月も行ったけど、今月も宮島

シンプルに今回は山登り+浄化されることを

目的に行ってきやした(>Д<)ゝ”

宮島弥山へ!!

画像1

小雨(本当わずかな小雨)が降っていて

少し霧...のようなものが発生していて 

幻想的でした✨✨

山の中からふわっと浮き上がる

あの霧のようなものって

正式名称何なんだろ???

いまだにわからない( ・ω・)

わからないんだけどとっても好き。


そして。

下山した後は日帰り入浴へ✨✨✨

画像2

汗かいた後はお風呂に限る!!

1時間くらいのんびりしてると

気持ちが落ち着いてくる。

ワタシは性格悪いから、

日帰り入浴後、颯爽と宮島のあの通りを

歩くのがとっても気持ちいい

これだけ観光客いる中でお風呂入って

さっぱりしてるのワタシだけよね😃🎵

みたいな特別感も含めてw

そしてちょっとしたことなんだけど、

今回は施設の備品を壊してしまった😂

で、フロントに謝りにいったら

海外出身とおぼしき女性が「えっ!?」って

顔をしつつこう言いました


お怪我は

ありませんでしたでしょうか?


...!?なんと(゜ロ゜) ←ワタシの反応

日本人よりはるかに綺麗な日本語使ってて

ちょっと感動してしまった(,,・д・)

あの人はとても優しい人に違いない!!

なかなかいい体験したな~(  ̄▽ ̄)


また行こうっと宮島🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?