「クラファンのリターン、こんな体験型もあるよって話」

さて。

知ってる人は知っているクラファンの

リターン決行してきました✨

出雲ドーム3周走ってきた!!

(>Д<)ゝ”


画像1

要約すると

出雲CANDYの松島オーナーの代わりに

ちょこっと走ってあげるね!みたいな

そういうヤツです(*´・ω・`)b


これ...

何にも事情を知らない人からしたら

狂気の沙汰でしかない案件www


あ、ちなみに。

ワタシは正気です( ・ω・)

とち狂ってなどいませんのでご安心を。

シンプルにね。


走りたくなったんですよ

出雲ドーム周辺を。

だってこんな機会でもなけりゃ

走ることなくね?( ・ω・)b


んで。

これ実際に松島オーナーが

当日出雲ドームを走る時間に合わせる為には

始発の電車に乗らないといけない。

ってことになりましてねぇ。。。

えぇ。早起きですよ、早起き(* ̄ー ̄)

だからね。

早起きがスーパー苦手な

佐々木さんが

頑張って早起きしたよ!!!!!

o((*・д・))o


画像2

5時43分出発!!

当然『朝』だよ!!!( ゚Д゚)


...普段だったら確実に

まだ夢の中にいる時間帯w

画像3

↑これに乗ってまずは移動


そして途中から

サロンメンバーさんと合流し

いざ出雲へ!!o( ゚Д゚)o


そして出雲ドーム行く前に

近くだったのでcandy出雲に寄ってみた


画像4

そしたらね...

画像5

画像6

ラッキーなことに店内

見れたよ✨ スゲー( ・ω・)

画像7


何か色々カッコよかった。

本当に。


そしてメインディッシュである

出雲ドームに到着し、

松島オーナーと走ってみました✨o( ゚Д゚)o

注:ワタシは走ってる際

 一切撮ってないので配信より抜粋

↓↓↓

画像8

画像9

画像10

...ねぇ( ・ω・)


帽子+マスクで

ほぼ顔見えてねーじゃん!!(゜ロ゜)


「本当に行ったの!?」と疑われても

仕方ないレベルw

いや、行きましたよ?

そして走りましたよ?

本当に。

そして。

事前に練習やストレッチしてたのに

このあたりから

股関節が痛くなりましたw

何で足全体じゃなくて股関節www

何て軟弱な身体よっ!(* >ω<)

日頃の運動不足の賜物よっ!!

カラダはしょーじきネ(* >ω<)


そしてランニングは終了~✨


その後せっかくなので出雲観光に。

画像11

出雲大社

(この入り口何気に好きです)

画像12

一畑電車(昔使用されてた旧車両)

画像13


画像17

画像17

画像18

昭和レトロ何気に好きなのです。

当時造形されたものは当然ながら

素材、構造、デザインが今と全然違うし

経年劣化した感じも含め味があって好き

画像14

画像15

↑何撮ってたんだろか(笑)

そして帰路の途中、電車に乗ったのが

画像19

始発に乗ってからきっちり

12時間後だったw

そこからうとうと寝てたのは言うまでも

ありません。

いや~なかなかの

弾丸日帰りツアーだったけど、

めちゃくちゃ楽しかった!!✨o( ゚Д゚)o

走るっていいね👍

また遊びに行こう出雲✨

今度はcandy出雲へ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?