一応現段階でのカプリコ用メンバー

画像1 スパート特化型の追込団長。速度緑ヒントもらえなかったのだけが心残り。最速で3秒弱で加速完了する殺意のワープ。ノンストップ電光切れ味一気応援団を讃えよ。
画像2 補正タイム込みでの平均タイムは55.365s。速度緑あればもう0.05sは短縮できるんだけど、流石にそこまでやる気力はなかった。ノンストはロマン砲なのでやや実際のタイムは遅くなる。
画像3 普通の先行エル。今回の先行枠はニシノではなくエルを採用。ニシノはハマれば先行最強だけど、順位条件と競り合い条件があるのがシビア。レベルにばらつきのあるチャンミであれば前にさえ出れば固有が出るエルの方が強いはず。
画像4 補正タイム込みでの平均タイムは55.371s。さすがにつぼみと固有がほぼ最速で出るのはほぼないからやや実際のタイムは遅くなる。爆発力の団長に対しての安定感のエルって感じで綺麗に差別化できた。
画像5 最後の1枠は逃げマーちゃん。序盤のレーンスキルは取れなかったけど、どうせ捕まる事からは逃れられないので妥協。緑速度で最大性能高めてあげた方が勝率は良かった。ちなみに固有最速は負けフラグ。ワンテンポツーテンポぐらい後から出た方が実は勝つ。
画像6 補正タイム込みでの平均タイムは55.407s。弱い弱い言いながらもタイム自体は結構絞れた。実際のところルムマでも2位3位常連なのでチャンミでもある程度は仕事してくれるはず?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?