見出し画像

救いはなかったレオ杯決勝結果

どうも、れがと申します。
心の傷もある程度は癒えたので結果だけ報告しときます。

結論から言うと結果は2位で、運が無かったのが敗因です。

ぶっちゃけメンバー自体はベストメンバーに近く、まともに機能しさえすれば概ね勝てるはずだったんですが、ウンスが出遅れ&マエストロ不発とかいう大戦犯ムーブぶちかましてくれたのと、相手の賢さ捨てスピパワ極振りの運ゲーオグリがブンブンしてゴルシがギリ差しきれませんでした。

プライベートでも過去に獅子座関連で色々と心に傷を受けてしまう出来事がちょくちょくあったりするので、自分の中で獅子座が相性悪い説がどんどんと補強されてきました。

まぁ、運の悪さを嘆いたところで生産性が上がるわけではないのでこの辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?