見出し画像

自分を整えること

先日、PTAの役員会に学校へ行く時、いつも帰ってきてからの、疲れ方がすごいので、いつも以上に意識的に、オーラソーマ®︎のプロダクツをフルコースしっかり使ってみた。
疲れたなぁと思ったけど、いつもその後何も出来ないことが多かったりしたのですが、この日は元気だった〜。

朝、ボトルを選び、そのセレクションに合ったポマンダーやクイントエッセンス、アークエンジェロイ、カラーエッセンス+ボトルを、丁寧に自分に施していく。
こんなに自分のために時間をかけて施す事などなかったなぁと思って香りとエネルギーを味わうことが出来たなぁ。
たくさんの人に会う場面では、自分を整えてから出かけるにことが大事だなぁと体験したので、日々のプラクティスとしてもう一度丁寧に自分に施していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?