見出し画像

ブルーが好きな娘に。

オーラソーマ®︎のプロダクトでボトル以外に、
ポマンダーをよく使っている。
香りのお守り…

こんな時期なので、ピンク色エネルギーのポマンダーをたくさん使ってます。

なぜかと言うと、『愛』のエネルギーだから、自分も地球にも『愛』を『ピンク』を施すイメージ。

ピンクを使ったときは、心なしか、ドゲトゲしさが和らぐかなぁ。と感じでいます(笑)
娘に対しても、主人に対しても…

娘には、ピンクよりも『ブルー』を使うことが多いですね。とてもおしゃべり好きな太陽・月星座が双子座♊️さん。とても軽やかで動きまでもうるさい感じ…

あくまでも私の印象ですが(⌒-⌒; )

試しに使ってみたブルー。だけど、なかなか効果的面で、少し静かに黙っていてくれるので、休校が長〜いこの時期は、大活躍です(笑)

ブルーが好きなので、ターコイズブルーと合わせて使っているので、満足して日々プラクティスしてくれてます。
ボトルは毎日とはいかないみたいだけど…(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?