生きてるだけで丸儲け

画像1 昨日のフィッシュ&チップスの罪悪感を浄化すべくかなり頑張ってアップダウンのきついご近所を歩き回ったが1万歩に届かず。
画像2 阪神淡路大震災の時のこと思い出したら 今の自粛生活なんてどぉって事あらへん。←お気楽生活のあんたに言われとないとゆう声は承知の上で
画像3 今日も青鷺おやじに会った。オスかどうかは知らんけど
画像4 ダダ泣きしてしまうこと分かってるから、まだアニメを見ていない
画像5 ダンディな野坂昭如、好きやった
画像6 そして亡き祖母や母に散々聞かされた戦時中の生活と比べたら、更にどぉってことあらへん。生きてるだけで丸儲け!
画像7 気のよい境内の森ではマスクはいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?