梅雨時の体調管理

足多(あした)も元気♪


よく降ります☔️

まぁ、
まだ梅雨なんで
降るのは当たり前なのですが
一番困るのは、



洗濯物🧺   乾かないですね…😩


それと、

体調の維持が難しいです…

今日は気温こそ
それほど高くはなりませんでしたが
湿度は80%を超えていました!
(除湿をつけている室内で)


不快指数めっちゃ高っ

こんな3連休中でしたが、
近くの小学校で開催されたふれあい祭りで
花火が上がりました🎇

結構、雨が降っていましたが
中止にならず決行されました。

玄関の軒下からの花火鑑賞でしたが
雨にも負けず素晴らしい花火🎆で
夏を感じれました🍉😊

ゆっくりと季節を感じて、
楽しむことも大事な健康管理のポイントです。



2024年7月14日(日)
今日もお疲れ様でした🎵

足と靴と心の専門店
magenta愛らんど

足と靴と心の専門家
穂苅佳範

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?