見出し画像

勝率UP商品の紹介

Sign-REX

こんにちは、超猫神さまです。
最近、「Sign-REX Sign&LINE ツール+マニュアルセット」を購入して、実際に使用してみました。
その結果、勝率が明らかに向上したので、どのような変化があったのかを具体的にお伝えしたいと思います。

1. 購入のきっかけ

FXトレードをしている皆さんなら、どこかで「もっと勝率を上げたい」と感じたことがあるでしょう。私もその一人で、いくつかのインジケーターやツールを試してきましたが、思ったような結果が出ずに悩んでいました。
世の中にはうんこな商品が、はびこっているので失敗することの方が多いのですが、今回は「これは使えるじゃん」といえる商品なので安く買える今ならと思い記事にしてみます。

ちなみに、私はEA否定派なので「これだけ持っていれば全自動で億り人なれる」なんて商品は基本うんこだと思っています。
EA肯定派の皆さまごめんなさい。僕はまだ奇跡の聖杯に巡り合っていないだけなので怒らないで優しい気持ちで見守って頂けると幸いです。
まぁ、この記事読んでいる人少ないので気にしませんが・・・

トレードは、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析の組み合わせなのです。だから、全自動で丸儲けってのは危険ですよ。一瞬だけいいかもしれませんがトータルで、特にファンダメンタルズが荒れた時や、フラッシュクラッシュといって、一時的に乱高下のボラが発生した時は対応できないです。
落ちているナイフを掴みまくります。
自分の裁量で見極める癖を付ければ30~50万円の投資金額で何千万かは1年くらいでたどり着くと思います。

2. ツールの特徴と使い方

Sign-REX システムは以下の3つの主要なコンポーネントで構成されています。

  • Sign-REX SignP1: MT4の標準MACDを使って売買サインを表示するインジケーター。

  • Sign-REX P1-LINE: サインが出たときにLINEにチャート画像を送信する通知機能。

  • Sign-REX P1-Exit: 自動決済機能で、設定したパラメーターに基づいてポジションを管理。

これらを使い始めると、以下のようなメリットを感じました。

3. 具体的な成果と改善点

サインの明確さ

以前は、トレードの際にサインのタイミングを見逃してしまうことが多かったのですが、Sign-REXのサインは非常に明確で、エントリータイミングを逃すことが少なくなりました。特に、SignP1のサインは一目でわかるため、スムーズなトレードが可能になりました。

LINE通知の便利さ

サインが出たときにLINEに通知が来るので、忙しいときでもトレードチャンスを逃すことがなくなりました。これにより、仕事や家事の合間でも効率的にトレードができるようになりました。

自動決済の効果

P1-Exitの自動決済機能を使うことで、感情に左右されることなく、冷静にトレードを進められるようになりました。これにより、過去のトレードでは見られなかった安定した利益が得られました。

4. 勝率向上の具体的な数値

実際に使い始めてからのトレード結果を見てみると、以下のような改善が見られました。

  • 勝率: ツール導入前は約50%だった勝率が、約80%に向上しました。

  • 利益: 月間の総利益が約30%増加し、安定した利益を確保できるようになりました。

  • トレード回数: サインが明確で、通知機能のおかげで、トレードチャンスを逃さず、月間トレード回数が約15%増加しました。

5. まとめ

「Sign-REX Sign&LINE ツール+マニュアルセット」を使うことで、トレードの精度と効率が格段に向上しました。特に、サインの明確さ、LINE通知の便利さ、自動決済機能が功を奏し、実際に勝率が上がったことを実感しています。これからもこのツールを活用しながら、トレードのスキルをさらに向上させていきたいと思います。

この機能を読んで、あれ?EAって感じた人がいると思いますが、実はこのソフトは、ポチらないのです。自動で買わないのです。買うタイミングは自分で決めて、ちょうどいいタイミングで売りシグナルを教えてくれるので自分で決められます。
そうそう、損切ポイントも自分で決められます。勝手に切られません。

利益確定(利確)のタイミングを逃して塩漬けにすることが無くなりました。
時々、「今じゃないだろ」ってシグナルを教えてくれますが、MACDだからよくあることです。チャートやインジをずっと眺める必要が無くなったので気持ちに余裕ができました。

皆さんも興味があれば、ぜひ試してみてください。きっと、あなたのトレードに大きな変化をもたらしてくれるでしょう。

一回の損切に比べたら、これを試してみる価値はあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?